NEWS

お知らせ

  • 2023/04/24

ARGIOLAS メーカーズ・ディナー 開催決定

ARGIOLAS メーカーズ・ディナーのご案内

アルジオラスの歴史は1918年にフラン チェスコ・アルジオラスがブドウの木を植えたことから始まります。
もともとオリーブやブドウを栽培する農家だったアルジオラス家はその後1906年生まれのアントニオが品質追求のため本格的にブドウ栽培に乗り出したことでワイナリーとしての道を歩み始めました。
その後、アントニオの息子、フランコとジュゼッペが彼の情熱を引継ぎワイナリーを更に発展させ、
今ではアントニオの孫である3世代目によって運営されています。
エノロゴは、長年に渡り、イタリアワイン界をけん引してきたジャコモ・タキス氏をコンサルタントとして迎え
メインのエノロゴにはマリアーノ・ムッル氏を起用し、一家とともに研究や新たなプロジェクトに邁進してきました。
イタリアワインのパイオニアとして常にサルデーニャ島にてワイン造りを牽引してきました。
この度、アルジオラス社のワインとカノビアーノの料理とのコラボディナーをお楽しみ頂けることとなりましたのでご案内申し上げます。
当日はアルジオラスよりフランチェスコ氏をお招きし、ワインとお料理とのアッビナメントをお楽しみ頂く一夜限りの特別ディナーです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

【詳細】
日時:6月2日(木) 18:30~アペリティフ 19:00~スタート
料理:岡シェフコース5品、大川シェフパティシエ1品(+アぺ1品、プティフール1品)
飲料:アルジオラス 6アイテム
料金:16,000円(税サ込予定) お土産考案中

ご予約・お問い合わせ
https://www.tablecheck.com/shops/canoviano-annex/reserve?menu_items%5b%5d=5c6a8aa3bf3bfcff9f00247e
06-6380-2345

PAGE TOP