BLOG

ブログ

  • 2020/07/30

7/28(火)やなもり農園 × CANOVIANO ANNEX 【Special Dinner】

こんばんは!

本日、関西も梅雨が明け
日中は晴天でとっても暑かったですが
いきなりの大雨、雷雨でしたが大丈夫でしたでしたでしょうか?

本日のブログは先日28日(火)ディナータイムに行われた
「やなもり農園 × カノビアーノアネックス」

1日限定のやなもり農園の夏野菜を使用したスペシャルディナー
今回は大きなイベントというのではなく、
やなもり農園の夏野菜をディナータイムのコースとして行いました。


前菜
縞海老とやなもり農園の菜園カクテル

Enrico Penna Brut 2015 / Cascina Barisel

エンリコ ペンナ ブリュット 2015 / Piemonte Italy

IMG_4402.JPG


前菜
炙り鱧と枝豆のインサラータ

Meursault 2011 / Herve Kerlann ムルソー 2011 / Bourgogne France


IMG_4408.JPG



パスタ
香ばしい鮎とジェノヴェーゼのキタッラ

Les Eclats Rose 2017 / Mas d'Auzieres 
レ・エクラ ロゼ 2017 / Languedoc France

IMG_4413.JPG


魚料理
マナガツオのミキュイ
Cuvee Saint Majan 2017 / Chateau Larzac サン・マジャン / Languedoc France

IMG_4415.JPG



メイン料理
フランスロゼール産仔羊背肉のローストとジュのソース
Mille e Una Notte M 2016 / Donnafugata
ミレ・エ・ウナ・ノッテ マグナム 2016 / Sicilia Italy
IMG_4417.JPG



デザート

ピーナッツバターのブラウニー とうもろこしのジェラートを添えて
Gewurztraminer Rimelsberg 2016 / Jean Becker

ゲヴェルツトラミネール リメルスゲルグ 2016 / Alsace France

P6090308.JPG




ペアリングのワインはこちらの6種です
(※品名は全てお料理の品名の下に記載しております)
IMG_4431.JPG



そして!なんと!!
ご予約いただいた皆様へのお土産として
やなもり農園の夏野菜取り放題!!!!

IMG_4385.JPG


そしてキュウリのサイズも通常サイズではないです!(笑)
とっても大きいサイズにも皆さんから歓声があがっていました!

IMG_4386.JPG

お帰りの方から順に袋を手に取り
とってもワクワクされた様子で沢山の野菜を袋いっぱいに♪

IMG_4426.JPG


コロナの影響で小規模のご案内となりましたが
皆さんの笑顔を見ることができ、私どもスタッフも大変嬉しく思います。


IMG_4427.JPG


また、以前のようにイベントができる日には以前のように
迎賓館ともコラボをしていきたいです!


B3614211-DADC-4A79-BFA0-C97A62393791.JPG


また、突然の告知になるので最新情報をお届けする
カノビアーノインスタグラムのフォローをお待ちしております。

通常営業のご来店もお待ちしております!


PAGE TOP