BLOG

ブログ

11月のオススメ!!

みなさん、こんにちは♪

もう明日から11月・・・
カレンダーがあと2枚になりました。もうあっという間ですね。

明日からのカノビアーノは11月メニューに変更になります!
シェフのおススメをご紹介いたします。

シェフに「どのコースがおススメですか?」と単刀直入にお伺いすると・・・
「ディナータイムのディナーコースがおススメ!!」とすぐに返事が返ってきました。
しつこくまだ聞きます「どうおススメですか?」
「この3品をぜひ楽しんでほしい」ということで試作をいただきました(^^)

IMG_1006.JPG
・真鯛の鱗焼き松茸香るスープに浮かべて
贅沢に松茸が入っているスープ。この少し寒い季節にピッタリのスープです。
焼いた真鯛の鱗焼きがとっても甘く、サクサクとした食感もお楽しみいただける一品。


IMG_1013.JPG
・赤座エビとサフランのリゾット トリュフの香りとともに
前の料理に合うリゾットになります。
少しピリッとしますが、エビの甘みが非常に合います。
仕上げにリゾットが見えないくらいにトリュフが一面に・・・贅沢一品。


IMG_1010.JPG
・蒸し穴子と胡瓜 自家製タリオリーニ
少し、蒸し穴子とタリオリーニで甘みを感じますが、そこに鬼おろしで擦った
胡瓜があっさりとしたパスタに仕上げております。

ぜひ!このお料理を楽しんでいただきたいです!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。
カノビアーノアネックス



PAGE TOP