BLOG

ブログ

やなもり農園×迎賓館×カノビアーノアネックス

P2030762.JPG
先日の2月3日(金)に
カノビアーノアネックスで一夜限りのコラボイベントを開催致しました

P2030904.JPG

迎賓館・カノビアーノアネックスの地元である北摂は箕面を中心に世界でもご活躍のやなもり農園の園主梁守氏をお招きし、迎賓館中村グランシェフ、カノビアーノアネックス髙木シェフのコラボレーションディナーが実現しました。梁守さんといえば、関西の食業界では伝説の生産者と呼ばれ飲食店から引っ張りだこな存在です。

この日のメニューは

P2030801.JPG

やなもりファーム・アミューズ3種  

① 長ねぎのフラミッシュ

② デストロイヤーポテトとサーモンマリネ

③ フォワグラと豚足のクロケット、水菜を添えて

P2030818.JPG

前菜

金目鯛と根菜のサラダ仕立て 人参と生ウニの余韻

P2030829.JPG

スープ

ブロッコリーのスープと帆立貝のフラン"グランメール風"

P2030854.JPG

パスタ

タラバ蟹とあやめ雪かぶのタヤリン 黄ユズの香りを添えて


リゾット

とらふぐのリゾット 小松菜の彩りとトリュフを添えて

P2030876.JPG

肉料理

岐阜・揖斐川町から届きました仔鹿のリブ・ロースト、タプナード風味"南仏の香り"

梁守キャベツのアンブーレとデストロイヤーポテトのココットと共に

P2030881.JPG

デザート

柔らかなビスキュイ、レモン風味、マスカルポーネのアイスクリーム添え

梁守さんのオレンジのママレードと共に

どれも口に入れた瞬間にお客様から笑顔がこぼれていました

P2030817.JPG

この日だけのコラボメニューにワクワクしながら
お料理が出来上がるのを楽しみにしていました♪

またコラボイベントなども2017年は開催予定!
今回ご参加ができなかった方はぜひ!!次回ご参加いただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

PAGE TOP